-PR-
解決済み

ダウンロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26659
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 5% (2/36)

DLしようとすると、途中で、ファイルをコピーできません。 システムエラー(1026)とでて、DLできませんどうしたらいいのですか?お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

ちょこっと調べてみましたが、IE4.0で同様の障害が起きてる報告がありました。お使いのブラウザはなんでしょうか?
恐らくIEのバグと言うことなので、マイクロソフトのページに解決法が載っていると思います。
補足コメント
kou2000

お礼率 5% (2/36)

使っているのはIE4.0です。早速HP見てみます。
投稿日時 - 2001-01-11 00:24:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

下のほうにまったく同じ文面で質問されている人がいるんですがなぜでしょうか??? システムエラー(1026)と言うのはわかりませんが、 具体的に何をダウンロードして、何%(何バイト)ダウンロードするとエラーが発生するのか等もう少し情報がほしいです。 HDの空きが無いっておちではないですよね。 ...続きを読む
下のほうにまったく同じ文面で質問されている人がいるんですがなぜでしょうか???

システムエラー(1026)と言うのはわかりませんが、
具体的に何をダウンロードして、何%(何バイト)ダウンロードするとエラーが発生するのか等もう少し情報がほしいです。

HDの空きが無いっておちではないですよね。
補足コメント
kou2000

お礼率 5% (2/36)

HDのあきは2GBくらいあり、99%くらいになるとどんなものでもエラーが出ます。
投稿日時 - 2001-01-11 00:01:01


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

う~ん、良くわからないですね。 HD内のファイルは移動したりコピーしたり新規作成はできるんですか? また保存先を変えてみたり、DLソフトを使用してみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
う~ん、良くわからないですね。
HD内のファイルは移動したりコピーしたり新規作成はできるんですか?

また保存先を変えてみたり、DLソフトを使用してみてはいかがでしょうか?
補足コメント
kou2000

お礼率 5% (2/36)

HD内のファイルは移動したりコピーしたり新規作成はできます!
DLソフト使いたいけど持ってないからDLできないんですよ(TДT)
投稿日時 - 2001-01-11 00:11:13
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

全てのサーバーからがそうなんでしょうか? 確か特定のサーバー(米ジオだったかな)で 最近そういう現象が起きてるとか聞いたことあります。 もしそうなら、 そのまま落として80バイトほど切り取ると使えるとか。 あるいは「まいダウン」っていうDLツールで 落とせるらしいです。Vectorにあります。
全てのサーバーからがそうなんでしょうか?
確か特定のサーバー(米ジオだったかな)で
最近そういう現象が起きてるとか聞いたことあります。
もしそうなら、
そのまま落として80バイトほど切り取ると使えるとか。
あるいは「まいダウン」っていうDLツールで
落とせるらしいです。Vectorにあります。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

popesyuさんの回答ですが、米ジオはたしかにシステムが代わりましたが、 システムエラーは起きないはずです。 ダウンロードソフトによるダウンロードを行うと、受信したデータに90バイトのフッタが付くようになっただけです。 ブラウザからダウンロードすれば問題無く受信できます。
popesyuさんの回答ですが、米ジオはたしかにシステムが代わりましたが、
システムエラーは起きないはずです。
ダウンロードソフトによるダウンロードを行うと、受信したデータに90バイトのフッタが付くようになっただけです。
ブラウザからダウンロードすれば問題無く受信できます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ