• ベストアンサー

ピアノの歌詞

ピアノの歌詞が載っているサイトtってありませんか?? ドレミファソ等のやつです・・・。 普通の歌詞は載ってるところあるのですが・・・・。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kids1992
回答No.1

http://harumi.sub.jp/kyokudata/piano2006.html にありますよ。 閲覧には専用ソフトがいりますが、(フリーです) 保存すれば印刷もできます。 ダウンロードの仕方 欲しい曲のタイトルの横にあるHTMLをクリックする。 演奏が始まりますが(ソフトインストールした場合)、 アドレス部分の一番最後、.htmになってるはずなので、 .htmのhtmをsdfにかえるとダウンロードできます。 必要なソフトは「スコアプレーヤー」です。 http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/freedownload/scoplyindex.htm でダウンロードしてください。