• 締切済み

キーボード

先日マザーボードが故障しました。HDDに異常はありませんでした。そこでOSがインストールされているそのHDDを新しいマザーボードにとりつけて起動させたところ、キーボードが106日本語から101/102英語キーボードに変更されていました。 106日本語キーボードにしたいのですが、BIOSを見直しても選択しなおす項目がありません。 どなたか、対処方法を教えていただけませんか?ちなみに新しいチップセットのドライバはインストール済みです。

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.2

Windows XP で日本語キーボードが英語キーボードとして認識される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/880943/ja

• lafoji
回答No.1

コントロールパネル→システム→デバイスマネージャ→キーボードで変更します。