• ベストアンサー

okwaveの会員登録変更できない

okwaveの認証済みのメールアドレスを変更したいのですが新しいアドレスを入力して、次へ、のボタンを押すとすでに登録されています、というエラーが出ます。@のうしろは変更できないのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9155/9845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>すでに登録されています OKWave側の障害でなければ、メッセージ通り同じメールアドレスがすでに登録されてるって事です。 同じメールアドレスで複数のIDは取れません。 教えてgooや他の連携サイトで、そのアドレスで登録してませんか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

1buthi
質問者

お礼

納得しました。登録しています。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

@の後ろはプロパイダの名前ですよ。 プロパイダを変更しない限り変更はできません。 プロパイダを変更しましたらもう一度手続きをしてください。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。