• 締切済み

VSO DivxToDVDで・・・

VSO DivxToDVDで変換したファイルの事で聞きたいんですが、DVD1枚に入れるのに何時間分入るんですかね?容量がオーバーすると、せっかく時間をかけて変換したファイルがエラーになってしまって無駄になってしまうので分かれば教えて下さいm(_ _)m

• 5520
  • お礼率12% (5/41)

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

DVD一枚に記録できる時間は30分~240分です。 記録画質により時間はもっと前後します。 市販ソフトを購入すれば、書き込む前に容量を確認できます。 TMPGEnc DVD Authorなら、4.7GBに収まるよう自動調整することが可能です。

5520
質問者

補足

今はフリーのDivxToDVDを使ってますが、フリーじゃなくても良いんですがお勧めのソフトはありますか??