• 締切済み

画面領域の変更

to-comasの回答

• to-comas
回答No.3

説明不足をお詫びいたします。 <(_ _)>  グラフィックボートのドライバーを入れ替える場合は、メーカーサイトからダウンロードした新しいドライバーを適当なフォルダー(フロッピーでも可)に保存しておいて、「デバイスマネージャー」のプロパティを開いてドライバーの更新をすればいいですよ。このとき、ドライバーの場所を聞いてきますので、先ほど保存したフォルダーを指定してやってください。  あと、「不明のデバイス」は、「デバイスマネージャー」のツリーのどこにあるのかを補足にUPしていただければ、アドバイスできるかもしれません。