• 締切済み

「ズームイン朝」のオープニング教えて!

今度行う子どもたちの劇で「ズームイン朝」のオープニング曲と、「マリオ」のジャンプの効果音を使おうと思うのですが、なかなか見つかりません。面白い劇にしたいので、ぜひぜひ知っている方は教えてください! どちらか片方の情報でもぜんぜんかまいませんので、よろしくです。

みんなの回答

  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.2

たびたびすみません。 マリオのコインの音なんですが・・URLをのせていいものかよくわからないので 検索のヒントです。 gooで検索『マリオ コイン 効果音』で検索してみてください。 何個か同じ方が作られた面白いボタンが出てくるはずです。 その中にコインの音ありましたよ。参考までに。

piyo-hiyo
質問者

お礼

何度もありがとうございます。マリオの音、とっても気に入りました。後は劇が成功するように頑張りますね!

  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.1

ズームイン!!SUPER オープニングテーマ 作曲:宮川 泰 で探してみてください。

piyo-hiyo
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみますね。

関連するQ&A

  • 金スマ オープニング人形劇での楽曲

    スマップ中居君の「金曜日のスマたちへ」で オープニングでの人形劇(麻雀をやっている)で使われている 子供が口ずさんでいるような、オルゴールの音のような、 さだかではないのですがその楽曲を知っている方いませんでしょうか? 今から30年くらい前に(私は当時4歳か5歳くらい)にテレビで映画をやっていて、それで使われていた音楽だとは思うのですが・・・。 大人になってからもずっとずっと気になっていました。 最近「金スマ」を見ていたら「あぁっっこっこの曲は!!」とすごく驚き、また気になって仕方ありません。 長くなってしまいましたが、情報お待ちしております。

  • ズームインに出たい

    ズームインですが、番組最後に出演者の方が外に出てきてますが、一般の方も一緒にうつってます。子供を出したいのですが、どうすればいいかわかる方いらっしゃいますか?ちなみに、場所はわかってます。待っ場所があるのか、予約とかするのか、何時ごろ行けばいいのかなど教えて下さい。お願いします。

  • 笑っていいとも!のオープニング曲、ジングルを探しています。

    友達の披露宴の余興で『笑っていいとも!』のオープニング曲(ウキウキウォッチング)と、テレフォンショッキングのCM明け、CM入りのジングルを使うことになり探しています。 BGMや効果音を取り扱っているサイトを探しましたが見つかりません。 ウキウキウォッチングも昔レコードが出たくらいなようで・・・。 心当たりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • フジテレビのジャンプ!〇〇中、オープニングのあの曲教えてください!

    フジテレビのジャンプ!〇〇中のオープニングでかかっているBGMはなんと言う曲でしょうか? たしか歌詞が ~~~~baby yo let's go って感じでした。 お願いします。

  • 吉本新喜劇のオープニング

    ラッパをミュートさせたような音の、 おなじみの吉本新喜劇のオープニング曲、 「ソラソファミレ ソラソファミレ ソラソファミレ ソ」 で始まる、あの独特な曲は誰のなんという曲 か、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ゆっくり茶番劇のエンディングかオープニングの曲

    凸もりさんの『紅魔館吸血鬼物語』という作品のエンディングかオープニング曲を探しています。 もう一つは不老不死という曲なのはわかっていますがもう片方が思い出せません。 優しい方お願いします……

  • ズームインスーパーのテーマ曲

    2005年からのズームインスーパーお天気コーナーの、テーマ曲知っている方、アーティスト、曲名を教えて下さい。また、占いコーナーのテーマ曲も教えて下さい。

  • マリオの効果音について

    マリオの効果音について かぶってたらごめんなさい。 今度、行事でマリオを弾くのですが、土管に入る音が分かりません。 どなたか絶対音感を持っている方、または、その音を知っている人は教えてください。 そのほか別の効果音を知っている方もお願いします。

  • 音楽会のオープニング

    子供向けの音楽会のオープニングって、何分くらいが妥当ですか? ちなみに小学生くらいの子供を対象にした音楽会です。 オープニングはシニアの管楽器のアマチュアグループが吹くことになりました。。。 今のところ2曲で6~7分くらい演奏するつもりのようですが 私からすると、シニアのアマチュアグループに6~7分も演奏されたら 子供は飽きてしまうのではないかと思って心配です。。。 せめて一曲にしてもらった方がいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • クイズ100人に聞きましたのオープニング曲知りませんか?

    昔やっていたクイズ番組 [クイズ100人に聞きました]のオープニングの曲 知ってるかたいないでしょーか? あの[せきぐちーひろし!]の登場の時の曲です。 DVDとかの情報もあれば教えてくださーいm(__)m

専門家に質問してみよう