• 締切済み

「ズームイン朝」のオープニング教えて!

今度行う子どもたちの劇で「ズームイン朝」のオープニング曲と、「マリオ」のジャンプの効果音を使おうと思うのですが、なかなか見つかりません。面白い劇にしたいので、ぜひぜひ知っている方は教えてください! どちらか片方の情報でもぜんぜんかまいませんので、よろしくです。

みんなの回答

• vxx2
回答No.2

たびたびすみません。 マリオのコインの音なんですが・・URLをのせていいものかよくわからないので 検索のヒントです。 gooで検索『マリオ コイン 効果音』で検索してみてください。 何個か同じ方が作られた面白いボタンが出てくるはずです。 その中にコインの音ありましたよ。参考までに。

piyo-hiyo
質問者

お礼

何度もありがとうございます。マリオの音、とっても気に入りました。後は劇が成功するように頑張りますね!

• vxx2
回答No.1

ズームイン!!SUPER オープニングテーマ 作曲:宮川 泰 で探してみてください。

piyo-hiyo
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみますね。