• ベストアンサー

夢枕獏の書く『陰陽師』

yukino369の回答

回答No.5

昨日のイメージCDの件の追加情報です。 下記がそのサイトのアドレスです。 視聴もできるそうです。 あくまで音楽でのイメージなので、 誰かが晴明さまの声をやってるとかではないので、 ご安心を(笑) ちなみに岡野玲子さんのサイトからもリンクしてますが。 http://www.najanaja.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/onmyoji/top.html
littlekiss
質問者

お礼

度重なるレスありがとうございます。 さっそくあとで、そのサイトをのぞかしてもらいます。 試聴できるなんて、とてもありがたいですね。 『サンキュ-☆Chu!』です~♪