• ベストアンサー

ダイヤログのキーボードでのチェックの仕方

ダイヤログのキーボードでのチェックの仕方はどうしたらいいんでしょう? インターネットとかで名前とかを入力する時 「TAB」で次の欄にいけますね。 でも男女のチェックとか、どのキーを押せばチェックできるかわからないので、 マウスでチェックしてます。 キーボードでチェックするにはどうすればいいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21444
noname#21444
回答No.1

スペースキーでいいはずですよ。

daixdai
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうなんですか? 一度試してみますね。