• ベストアンサー

ホリーヴァランスってどんな人?

何年か前に「堂本剛の正直しんどい」という番組にホリーヴァランスという外人の人がゲストで出ててスゴイかわいいと思ったんですけど、その番組1回出てたのみただけでそれ以来みたことありません。どんな人か知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オーストラリア出身のアーティストで雑誌のモデルや女優業などもしていたようですね。 詳しくは下記公式サイトのBiographyをご覧下さい。↓ http://www.wmg.jp/holly/ 御参考まで。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1156007.htm
taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • 西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

    この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

  • ラジオについて!!

    堂本 剛くん1人のラジオ番組で *FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55堂本剛と『Fashion&Music Hall』 *bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』 この2つは奈良県で聴くことできますか? 知ってる人はお願いいたします

  • 剛さんのラジオ

    堂本剛さんのラジオ番組は 岩手でも聞けますか? 深夜とかでもいいんですけど・・・; 教えて下さぁい(☆´`人)

  • 『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

    『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • 堂本剛ってみためどおりのお坊ちゃん?

    堂本剛のある番組でキャバクラへいく場面があり、会話が続かなくあまり場馴れしてない感じを受けました。25歳ぐらいでしょ?彼は?だったら、初めてって信じられません。 前から思っていたんですが、見た目や雰囲気どおりで彼はお坊ちゃん(ていうか中学生ぐらいのひきこもりのませた子供みたい)でしょうか? 都会に一人暮らしの割りには、何かスレてないなーなんて思ってます。 別に堂本剛のファンではないんですが、あまりにも社会適応性がないなーと思ってしまいました。 それとも、このキャラクターってテレビ用にわざとあんなキャラクターなんでしょうか? 私には、実際もああいう雰囲気のように感じました。 みなさんはどう思いますか? とても、疑問に思ってしまいました。 誰か、教えてください。 (けっして、堂本剛を非難してるわけではありませんので、ご了承ください。)

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • ap bank fes  堂本剛さん

    ap bank fes に堂本剛さんが参加したことがあるとお聞きしたんですが、ネットで調べてもほとんど情報がなくわかりませんでした。 聞いた話によると、07年の最終日のシークレットゲストとして出たらしいのですが、その時の映像はどこかで見られないでしょうか? 知ってるかたいましたらお願いします>、

このQ&Aのポイント
  • フォルダごと消えた筆まめ住所録の復元方法と対策
  • 大切な住所録が消失!筆まめ住所録のフォルダ消失トラブルの対処法
  • 筆まめ住所録の保存データが消えたときの心構えと復元手順
回答を見る

専門家に質問してみよう