• ベストアンサー

ホリーヴァランスってどんな人?

何年か前に「堂本剛の正直しんどい」という番組にホリーヴァランスという外人の人がゲストで出ててスゴイかわいいと思ったんですけど、その番組1回出てたのみただけでそれ以来みたことありません。どんな人か知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オーストラリア出身のアーティストで雑誌のモデルや女優業などもしていたようですね。 詳しくは下記公式サイトのBiographyをご覧下さい。↓ http://www.wmg.jp/holly/ 御参考まで。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1156007.htm
taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました