• ベストアンサー

WindowsMe 修復インストール時にアプリケーションエラーとなり、完了しません

WindowsMeの修復インストール時、ファイルをコピーする段階において アプリケーションエラーが発生して、中止終了してしまいます。 (無視する、の選択が出来なく、終了せざるを得ません) 症状:  SUWINのアプリケーションエラー  VERX.DLL内0002:2500番地 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shimakun99
質問者

お礼

間違えて、回答補足の方に投稿してしまいました。 お礼はこちらですね。どうもありがとうございました。 状況は上記に書いたとおりですが。(><)

shimakun99
質問者

補足

参考情報ありがとうございます。せっかく情報いただいたのに、うまく対応できず、後悔してます。 上記URLに記載あった下記(1)を実施しましたが、今度はwindowsも立ち上がらない状況になってしまいました。 windowsMeディスクからのインストールも、OSはインストール済みだから、できないと表示されるし、Meのアンインストールも出来ない状況です。 最悪、新規ハードディスク買ってそちらに移しかえるしかないかも知れません。 (1)のwmp*.dllのファイルをすべて*.oldにすることはかなりハイリスクであったかも、(2)はocxファイルがなく、(3)は意味がわからなかった。  (1)Rename c:\windows\system wmp*.dll *.old  (2)Rename c:\windows\system wmp.ocx *.xoc  (3)Rename c:\program files\windows media player wmp