• ベストアンサー

Word2003です、図を挿入の時

Word2003です、図を挿入の時、図(犬のマークの項目)が自動で出て居ましたが、表示→図でないと出ません、図を挿入の時に自動で出ていらない時は表示しない、方法お願いします、以前はいけてのに最近駄目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.2

挿入した図をWクリックしてすれば表示されます。

yocihara
質問者

お礼

出来ました、

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらワード2002で見ているのですが。 図を選択している時に、図のツールバーの中にある×(閉じる)でツールバーを消しませんでしたか? 図を選択してから、メニューバーの『表示』→『ツールバー』→『図』で図のツールバーを表示させてみて下さい。 図を挿入しただけではツールバーは表示されませんが、図を選択すると表示され、選択を解除するとツールバーが消えます。

yocihara
質問者

お礼

一応そうしていますがWordを閉じて開くと駄目です