• 締切済み

コンピュータシステムの基礎を勉強するために

raadの回答

• raad
回答No.2

東京の人間ではないので、詳しいことは分からないのですが、 御自分で調べてみてはどうでしょう? やりたいこと、活用してみたいこと等は、自分が一番知っていると思いますので・・・。 参考URLは、Yahoo!の学習コーナーと、gooの進学&資格コーナーです。

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/,http://channel.goo.ne.jp/study/index.html