• 締切済み

ミスチルのフェイクをヤフオクで売ったら・・・

今度限定で発売されるミスチルのフェイクはどのくらいたったらどのくらいの金額になると予想されるでしょうか?

noname#25198

みんなの回答

• wonder99
回答No.2

試しにオークション相場の検索かけたら、 だいたい送料込1400円くらいですね。 もっとレアものなら高値がつくかもしれませんが。 転売目的で買われる事を公言しますと 反感を買う事もあります、これからは 下記サイトで調べる事をおすすめします。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
回答No.1

2007/03/14にアルバム「HOME」が発売されるのでどのくらい経っても安くなるばかりで高くはなりません。今回のフェイクはカップリングもないですしね。しかも500円です。

質問者

お礼

ですが限定でシングルは2度と手にはいりません ヤフオクやったことありますか? 必ず3000円以上にはなると思いますが・・・