• 締切済み

コンボボックス内の文字サイズ変更

Wendy02の回答

• Wendy02
回答No.3

こんにちは。 フォームのコンボボックスやリストボックスのフォント・サイズは、レジストリを変更するか、デスクトップの「画面のプロパティ」の「デザイン」からです。しかし、それを行うと、Excel自体の入力規則などにも影響受けます。 みなさんのおっしゃっているのは、コントロール・ツール側のほうです。

gyozaman
質問者

お礼

有難う御座います。 コントロール・ツール側でやってみたいと思います。 有難う御座いました。