• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

起動しません

windows MEを使っていますが PC診断士でクリアーした後 どうもレジストリーをいじったためか 電源を入れても デバイスFIFTHエラーがでて windows保護エラーがでてうまく起動しません  safeモードでは立ち上がるのですがそこから 再起動しても治りません どうすればいいでしょうか 大変困っています 教えてください 速MeやPC診断士です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

速Meとは、驚速シリーズの事ですか? safeモードで立ち上げて、速Meをアンインストールしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 速Meをアンインストールすると 治りました  大変ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ND1968
  • ベストアンサー率33% (26/77)

PC診断士でクリアーした後ですがバックアップの 画面が出てきたはずですが、ここで「はい」を選択すれば 保存されていますよ 注意)ここで「いいえ」を選択するとバックアップが出来ません <レジストリが削除されてしまう為> 「レジストリ・クリーナー」→レジストリ情報の復元→「次へ」ボタン を押す(後はバックアップしたい項目を選択して「復元」ボタンを押す これで元に戻ります!! レジストリを削除してしまった場合は再インストールするしか ないと思います。 もう一つはマイコンピュータを「右クリック」→「プロパティ」を 選択→「パホォーマンス」タブを選択する 詳細設定の「ファイル システム」ボタンを押す→ 「トラブルシューティング」タブを選択 システムを復元しない・・・チェックマークを外す→「適応」ボタン を押す これで直ると思いますが一度試して見て下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!