• 締切済み
  • 暇なときにでも

NHKの10代プロジェクト。

最近見かけなくなったんですけど、いつやっているか知っていますか? えっと女性ジャーナリストと10代の子供達が論議をするという番組です。

noname#333
noname#333

みんなの回答

• 回答No.2

江川しょうこさん(字が分かりません・・・ごめんなさい) と子供たちが話し合う番組ですよね?結構長い時間話し合っている・・・ あれは私も見ています。 でも不定期なんじゃないでしょうか? スペシャル的な感じでやっていると思うので・・・。 テレビ欄を見て、あっ、やるんだ!って見つけたら見ています。 しっかりした回答でなくてごめんなさい!