• ベストアンサー

虫歯だらけなのです…

clutchの回答

• clutch
回答No.2

口腔外科へ行ってみるという手もありますよ。難しい親知らずなどは口腔外科(大学病院などにあります)で抜いてもらったほうが、歯医者サンも喜ぶでしょう。麻酔なんかもしてもらえますし、難しい患者(出血傾向があるとか)もたくさん扱ってます。一度考えてみてください。

runta39
質問者

お礼

口腔外科というのは、知りませんでした。 教えていただいてから少し調べてみましたが、 一度そちらの方にも行ってみようと思います。 有り難うございました。