• 締切済み

USB端子の無いノートPCで。

sokobanの回答

• sokoban
回答No.2

USB接続のないNotePCにUSB接続を可能にする商品は BELKIN Components社製品で該当する商品があります。 詳細は参考URLを見てください。 但し、この手の商品はすべての周辺機器での動作確認が なされているとは限りませんので、メーカーに確認しても 具体的な回答は得られないかもしれません。 ある程度「自己責任」において使用する必要があると思いますので、 ご注意ください。 Outlook Expressに関しては残念ながら私自身使っていないので、 ちょっとわかりません。

参考URL:
http://www.dit.co.jp/belkin/product_mobile.html
ayu-r
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 参考URLに早速行ってみます。 自己責任との事。確かにそうですよね。 見極めが大切だし、それなりの勉強も必要ですね。 ありがとうございました。