• 締切済み

KNOPPIX 5.0.1 の boot の変更について

こんばんは。よろしくお願いします。  KNOPPIX 5.0.1をCDに焼いて起動したところ、モニターに”解像度をサポートしていない”と表示されてしまいます。解像度を800*600に変更するというアドバイスを頂いたのですが、どう修正していいのかわかりません。起動後F2キーを押下してbootの内容を見ることまでしかできません。(デフォルトは screen=1280*1024 depth=24 です)  どなたかご教授いただけないでしょうか。

noname#22905

みんなの回答

• ROOM-335
回答No.1

KNOPPIX 5.0.1ではありませんが、殆ど同じ操作方法だと 思いますので、参考にされたらいかがでしょう。 http://www.aichi-c.ed.jp/apecknoppix/base34r2/knoppix_chap2.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。