• 締切済み

BNR32用FRPボンネットのメーカー

BNR32用のFRP又はカーボンボンネットでフードトップモールも付いているメーカー(ショップ)を知っている方教えて下さい。またワンオフでFRPボンネットを製作してくれるショップもあれば教えてください。宜しくお願いします。

• spec
  • お礼率8% (4/48)

みんなの回答

• mioya
回答No.1

フードトップモールって何かわからないのですが、私が世話になっているショップでR32のボンネットを扱っています。お望みのボンネットかどうかわかりませんが、一応アドレスを書いておきます。↓ http://www.tkfactory.co.jp/menu/menutkf.htm ここのお店はランエボに強いショップですが、GTRのお客さんも多いです。非常にアットホームなお店なので、相談してみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.tkfactory.co.jp/