• ベストアンサー

ゲームについて

今まで、[すべてのプログラム]の中の[ゲーム]の中にソリティアetcが入っていたんですが、突然なくなってしまいました。インターネットリバーシなどはあるんですが。どのようにすれば、復活できますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

暫くそのまま待っていたら出てきませんか? 普段使ってないメニューは隠す機能がWindowsXPにはありますので。

matechemi
質問者

補足

出てこないんですが。

その他の回答 (1)

noname#62440
noname#62440
回答No.2

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティ→詳細→ゲーム→詳細でそれぞれのゲームにチェックが入っていればOKです。

matechemi
質問者

補足

チェックは入っているんですけど、[ゲーム]の中にありません。