• 締切済み

メールチェックでフリーズしてしまいます!

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

PostPetを再インストールしてみてはどうでしょうか? 設定などをバックアップしてから削除、再インストールが確実と思います。 [ファイル] > [バックアップ]で、とりあえず全部根こそぎバックアップ すれば良いでしょう。 もしそれで駄目ならば、一回新しいペットを作ってみて下さい。 これでテストして、正常ならば前のペットが壊れてしまったという事にな ります。(特にMac版は死に易いという噂が?!) テストする時には「サーバーにあるメッセージを残す」の設定でやって下 さい。 これでも駄目だったらサーバー側に停電で中断したために何かゴミが残っ てしまっているのかも知れません。(半分に千切れたフシギメカとか^^;) #24762の方法も試してみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24762