-PR-
解決済み

出会いチャットの出来るサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26573
  • 閲覧数215
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (49/52)

出会いチャットの出来るサイトを教えて下さい。
無料サイトで良いです。ただし安全な所。
アドレスなどプライベートな事がバレないで
良い出会いだと思った時に自分で
アドレスなどは教えたいのです・・・
(スミマセン小心者で(^^ゞ)
パソコン初心者なので警戒心強くって
ドキドキなんです。
宜しくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

他の方も触れてますが、エキサイトのチャットはいかがでしょう?ジャンルがいろいろあるので、渡り歩きつついろんな方とチャットできます。アドレスはばれませんよ。それと、これはチャットではなくメル友を探すサイトなのですが、「ご近所さんを探せ!」というのはどうでしょう?
趣味の合う人や、自分の地域の方を探せます。女性の場合信じられないほどたくさんの方からメールをもらえるので、その中から自分の合いそうな人を選んでメル友になるのも楽しいですよ。こちらもアドレスは非公開にできます。エキサイトのほうはhttp://www.excite.co.jpです。
参考のほうにはご近所・・・の方を入れておきます。
お礼コメント
sorachan

お礼率 94% (49/52)

早速行ってみました 楽しかったです
でも皆さん会話が早くって目が回っちゃいました(笑)
ご近所さん 噂で聞いた事があります
でも「大丈夫かな?」なんて思ちゃって(^^ゞ
安心出来ました どうもありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-12 00:09:33
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

チャットなんてどこでも初めていけば新しい出会いがありますよ。
まずは、手始めに、infoseekやexciteにあるチャットはいかがですか?ジャンルがいろいろありますからご希望のジャンルへどうぞ。御心配のアドレスなんかはわからないようになってますよ。
お礼コメント
sorachan

お礼率 94% (49/52)

安心できるお言葉ありがとうございます
早速 行ってみました。
ほんと、たくさんのジャンルがあってビックリ!
でもとても楽しめました。
投稿日時 - 2001-01-12 00:05:10

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

私も1ヶ月ぐらい前にチャットを始めました。
最初は、すごく不安だったけど、みんないい人だったので、
最近は、オフ会にも顔を出したりしています。
地方のチャットなんですけど、みんなすぐに受け入れてくれるので、
もしよければ一度、来てみてください。

私は、だいたい平日の昼~夕方にかけてよく行ってます☆
お礼コメント
sorachan

お礼率 94% (49/52)

オフ会まで行けるそんな出会いいいですね
私も目指します
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-12 00:06:23