• 締切済み

NHKの鈴木あみ主演『深く潜れ』の最終回

NHKで火曜日深夜にやっていた、鈴木あみ主演「深く潜れ」の最終回を教えてください。彼女が、ブラックだった、というところまでは見たのですが。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • boko
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

  • JIMI
  • ベストアンサー率58% (125/215)
回答No.1

下記URLにあらすじが載ってました。 香美が"ブラック"だと告白したあたりからのあらすじを抜粋します。 ***以下抜粋*** http://www.amispace.f2s.com/i/others/drama.html ... 香美も逃げては駄目だと告げて洞くつに入る。暗やみの中で皆とはぐれた香美は、迷っているうちに南雲と再会。だましたのかという香美の質問に、南雲は必要なうそだったと答え、前世なんて利用すればいい、自分を理解してくれる人を探しなさいと告げる。同じように昭人たちも南雲に会っていた。 詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.amispace.f2s.com/i/others/drama.html
boko
質問者

お礼

どうもありがとうござました。 不思議なドラマだっただけに、 気になってたんです。 結局どうなったのか・・・。 というのをご存知でしたら、 また、教えてください。

関連するQ&A

  • 松下奈緒さん主演「胡桃の部屋」最終回

    松下奈緒さん主演の向田邦子ドラマ「胡桃の部屋」(NHK)を第1回からずっと見ていましたが、 不覚にも、最終回(8月30日)の後半の30分ぐらいを居眠りして見逃してしまいました。 ご覧になった方、結末の概要を教えてくださいませ。

  • トトの世界の最終回

    ちょっと前の話になってしまうのですが、 NHKで火曜11時から「トトの世界」というドラマが 放送されていたのですが、最終回はどうなったのでしょうか。 最終回の放送日、11時にテレビをつけると、 ちょうど飛行機事故があって、 これはテロなのか事故なのかというので 特別番組に切り替わっていました。 以前にも「ルージュ」がそのようなことで放送が 翌週に延期になっていたので、今回もそうなのかな。 と思っていたのですが、翌週見てみると、 そこには内山里名の新ドラマが…。 前置きが長くなりましたが、新ドラマが始まったという事は、 最終回は放送されたという事でしょうか? また、放送されたなら最終回の内容を教えてください。

  • 最終回を見逃しちゃいまして・・・

    平日午後1時30分から、はしのえみ主演の昼ドラの最終回を 見逃してしまい気になってます。 誰か教えてくれませんか?

  • NHKハングル講座の最終回を見逃してしまいまして(;_;)

    NHKハングル講座の最終回を見逃してしまいまして(;_;) 再放送ってありませんか? 知ってる方教えてください

  • 東のエデン最終回?

    昨日の深夜(正確に言うと今日の午前ですが。)、放送された東のエデン11話。このアニメが結構好きで毎週見てるんですが、今日発売されたテレビ ナビ(名前間違ってるかもです)で来週の火曜のテレビ欄を見ると、東のエデンがのってませんでした。 もしかして、昨日の放送が最終回だったのでしょうか? 新聞とってないんで、昨日の放送が最終回だったかどうかがわかりません。 または、放送日、放送時間が変更されたんでしょうか? 知ってる人がいたら教えてください。

  • それは突然嵐のようにの最終回について

    山下さんと江角さん主演の、それは突然嵐のようにの最終回を教えていただけますか?

  • NHK連続テレビ小説「オードリー」の最終回

    「オードリー」を毎日楽しみに見ていたのですが、なんと3/31の最終回を見られませんでした。 NHKのホームページにも結末は載っておらず、再放送(総集編のようなもの)があるのかも 不明でした。 ご覧になった方、簡単で結構ですので31日の最終回のストーリーを教えてください!

  • NHK大河ドラマ『龍馬伝@最終回』の感想

    みなさんこんばんは。 私は初めて質問させていただきます。 今日はNHK大河ドラマ『龍馬伝』の最終回です。 NHK大河ドラマ『龍馬伝』最終回をご覧になった方へ感想を募ります。 NHK総合で、先程始まりました。(20時~21時15分までです。) 私はNHKハイビジョンで既に鑑賞しました。 感想をご自由にお書き下さい。 宜しくお願いします。

  • NHKアニメ

    NHKで深夜に放送していた短いアニメを3回くらい連続で放送する番組を見かけませんがもう終わっちゃったんでしょうか?ブラックユーモアなアニメで中々面白かったんですが…

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??