• 締切済み

カーTV増幅器について

カーTVの映りをよくしたいのですが? 室外アンテナ2本(4系統)です。なるべく安く映りをよくしたいのですが。 増幅器(ブースター)と配線図教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• x68000
回答No.1

今、どう言うシステムでお使いなのかわかりませんが、 現在お使いのダイバーシティユニットを、 ブースター内蔵のダイバーシティユニットに買い換えられれば 問題は無いと思います。 若しくは、ブースター内蔵のダイバーシティユニットを チューナーの外部アンテナの部分にさせば問題ありません

kitayosi
質問者

補足

ありがとうございます。TVはDVDナビについていたものです。部品を売っている店を廻りましたが、4系統出力のブースターはありませんでした。アンテナ交換となると、取り付けたばかりなのでブースターのみで映りをよくしたいのですが。