-PR-
締切済み

Outlookで…?

  • 困ってます
  • 質問No.26567
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

hotmailに届いたメールをOutlookで受信することは
果たしてできるのでしょうか?
最近利用するんですが保存に困っています。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

出来ません。
私は、hotmailに届いた大事なメールは、個人のメールアドレスに転送しています。


  • 回答No.2

OutlookExpressの最新バージョンでできるようです。
Hotmailサイトの「よく寄せられる質問集」の「Hotmail で電子メールを保存できる容量はどれくらいですか? 」に書いてありました。

また、以下のサイトには詳しい手順が書いてあるようなので参考にしてみて下さい。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

kumfさんのおっしゃるように OutlookExpressの5以降で同期を取ることができます。ただし Hotmailの同期自体がまだ不安定で きちんと同期の取れない方が多数出ていることも事実です。わたしも同期が取れなくなりました。
わたしが今使用しているのは「Jupiter」というソフトです。ホットメールなどのWebメールをダウンロードしてpopメールのようにオフラインで読むことができます。
他にもWebメールをダウンロードすることができるメールソフトがあると思いますので ベクターなどで探してみてくださいね。
取り敢えず「Jupiter」のサイトを書いておきます。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

OE5の手順です(すでにHotmailアカウントを持っている場合)。

ツール(T)-->アカウント(A)-->追加(A)-->メール(M)
<インターネット接続ウィザードが表示されます>
表示名入力-->次へ(N)-->既存の電子メールアドレス
を使用する(A)-->Hotmailのメールアドレスを入力
-->次へ(N)-->受信メールサーバの種類が「HTTP」、
サービスプロバイダが「Hotmail」になっていること
を確認-->次へ(N)-->例に従ってアカウント名とHot
mailで使っているパスワードを入力-->次へ<N>-->
完了

これで、設定はOKです。
「ダウンロードを開始しますか?」と聞いてくると思いますが、そちらは、hu-chanさんの判断にお任せします。
皆様がおっしゃるように、うまくHotmailと同期が取れない場合もあります。
私の場合は、Hotmailで作ったフォルダ内のメールはOEにダウンロードできませんでした。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ