• 締切済み

リサイクル用産業機械(設備)について

リサイクル用(リサイクル用だけでなく汎用)産業機械(設備)を扱ってる会社を知りたいです。 たとえばアルミ缶などをつぶして1メートルくらいの四角いブロックにする機械はあるいは扱ってる会社を知りたい。 世界中どこでもよいです。 参考URL;ドイツのURLのような会社他にあるでしょうか? http://www.paalgroup.com/

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

みんなの回答

• ohmaigod
回答No.1

環境展(東京・名古屋・大阪で開催)をヒントにされると良いと思います。今年は5月開催予定です。 下記URLは、昨年の東京における環境展の出展会社の検索が出来ます。 http://www.nippo.co.jp/n-expo006/06nxp8.htm ご参考になれば幸いです。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。大変、参考になりました。