• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

限定または接続なし

ワイヤレスネットワークの表示が『限定または接続なし』となり インターネットに接続できません。 これを解決するにはどうすればよいでしょうか? (windowsXP、昨日までは通常に使用可能でした、 また、他の複数のPC(5台程度)のワイヤレス及びローカル接続のPCは 通常どおりにネットに接続できております。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • web2525

無線ルーターの再起動は試されましたか? 複数台のPCを利用しているのであれば、他のPCがネット利用していないときに一度ルーターの電源を切って再起動してみてください。 再起動で直らない場合は、無線接続の再設定を試した方が良いと思ます。

質問者からのお礼

返答遅れてすいません。 ルータの電源を切って、再接続したらつながりました。