• 締切済み
  • 困ってます

契約金額変更または解約したい契約について・・・

よろしくお願いします。 契約金額が世間相場からすると高額な契約があり、それを解約或いは適正な契約金額に訂正したいと考えているのですが、契約更新条項に契約満了期間3ヶ月前までに書面を持って相手方に通知しなっかぎりは同条件をもって契約は自動的に更新される。とあります。契約期間が3月31日までなのですでに3ヶ月を切っていますがもうどうしようもないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kensaku

契約書通りに相手が頑なであれば、そのままということになりますが、一般的には、お互いに相談して決めることですので、ダメモトで書面を出してみてはいかがでしょうか? 事前に電話などで話してみるといいですよ。