• ベストアンサー

全国共通商品券でパソコンの購入

東京を中心に首都圏で全国共通商品券でパソコンを購入できる店舗があったら教えてください。 新宿の高島屋のベスト電器では全国共通商品券は使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

上大岡の京急百貨店の中のヨドバシカメラでは、全国百貨店共通商品券、ナイスショップが使えますが、ポイントが付きません。 新宿のベスト電器は、高島屋の商品券は、使えますが(高島屋の商品券の利用のしおりに記載されています。)、全国百貨店共通商品券、ナイスショップは駄目です。

その他の回答 (2)

回答No.2

つかえる店は、割引率が悪いので、金券ショップで現金化し、 量販店・専門店で購入することをお勧めいたします。

ooume
質問者

補足

使える店があるのでしょうか? 割引率が悪くても良いので教えてください。

• tasukoceo
回答No.1

※全国百貨店共通商品券(デパート共通商品券)や、JTB発行のナイスショップはご利用頂けません

参考URL:
http://www.bigbest.jp/storeinfo.html