• 締切済み

MSN Messenger で Mailをチェックすることができません。

Macintosh OS 10.4.8 MSN Messenger ver 6.0.1 を使用しています。 メッセンジャー上でMailのボタンをクリックすると、 Dreamweaverが立ち上がってしまって、メールを確認することができません。 ブラウザはFirefoxとSafariを使っているので、どちらかに指定したいのですが、よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• korin_
回答No.1

既定のブラウザはFirefoxかSafariになっていますか? [コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]→ [プログラムのアクセスと既定の設定]→[カスタム]で既定のWebブラウザが変更できます。 試してみてください。