• ベストアンサー

美容室専売シャンプーとデイリーヘアケア。

最近美容室専売シャンプーが気になっています。 ラクレアを使ってるのですが、プルミエも気になってます。 (ボトルがかわいいなと思ったので・・・) 美容師さんがこれは違う!と感じたシャンプーを教えてください。 個人的な意見でもいいので。 あと、毎日のお手入れの中でここはひと手間かけたほうがいい、 というのがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho0223
回答No.1

プルミエいいですよ!! ラクレアを使われているのなら、1度試してみては! 私はラクレアよりプルミエの香りが好きです(^0^) 少し香りが強いのでサンプルが使えたらいいですね。