• 締切済み

JIS配列のUSBキーボード探しています

PowerMAC G4ユーサーです。 同梱の純正キーボードか使いにくく、キーボードの購入を考えています。 「カナ」でキーに文字が書いてあるASCII配列は不得手なので (←「かな入力」利 用者のため) 「かな」で書いてあるJIS配列のUSBキーボードを秋葉原で探したのですが、見つけ られませんでした。 販売員さんに聞いたところ、以前は売っていたということなのですが・・・・。 どなたかMAC用「JIS配列のUSBキーボード」についてご存じでしたら、教えてくだ さいませm(_ _)m

• Mac

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

同じ秋葉原ですが、SofmapのMacコレクション(2号館?)の1階で カナ付JISキーボードを売ってましたよ。 在庫があるかどうかまでは『?』ですが、商品サンプルは出てましたので。 ちなみに、先週の話ですので、そんなに時間は経っておりません。 Macコレクションは万世橋交差点の近くです。