• 締切済み

妊娠してるか心配になってきました><

こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

ゴムを付けた状態がどんな時なのか?が書かれてませんから一概に「可能性は低い」とは回答出来ないと思います。 射精する前の装着と勃起しての装着では「避妊した」の意味も変わりますよ。

chi-3333
質問者

お礼

ゴムをつけたのは確かフェラして勃起してから着けて挿入しましたが。 どうなんでしょうか???

  • mie777
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

ゴムをつけてしかも外出しならほぼ100%大丈夫です 変に心配すると、余計胃がやられてムカムカしちゃいますし 気にしないのが一番でしょう。 気にしすぎると、それだけで生理が遅れたり体調崩す原因になりますし。 ちなみに妊娠検査薬は生理の予定日1週間以上経たないと使用できません

chi-3333
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もたぶん大丈夫だとはわかっていてもお腹が張ってるような気がして・・・。 あまり考えないようにします><

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

ゴムがずれたとか、破れたとかない限り大丈夫だと思います。 多分今の精神状態だと生理が遅れるかもしれませんので、出来るだけリラックスしてください。生理が遅れるようなら妊娠検査薬で調べて安心してもいいし。 私も生理が遅れて、調べたら大丈夫だったとか、親に相談したら意外と応援してくれた(殺されると思ってました)とか、ほっとした数時間後に始まったりとかありました。それまで体調崩したりとかもありました。 絶対とは言えませんが、大丈夫だと思います。逆に言えばその確率でできたのなら、産んだ方がいいと思いますよ。冗談でなく。

chi-3333
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 考えすぎのせいか、下腹部が張ってるような気がします><

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.1

確かにHした日は危険日に相当します。 ただ書いていることに間違いがなければ高い高い確率で、妊娠はしていないでしょう。心配しないでよいでしょうね!まだつわりも来ないし、下腹部もはりません。今後も必ず避妊だけは守りましょう。

chi-3333
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。今度はなるべくは危険日は避けるようにします>< ただ私の場合、生理不順なので危険日がズレル可能性もあります・・。

関連するQ&A

  • 妊娠してるか心配で眠れません

    12月7日が生理予定日なのですが未だに来なくて心配です。 大体最近は28日周期で11月は9日に来ました。 9月は14日、10月は13日だったので多少不順なのでしょうが心配で心配でずっと考えてしまいます。 彼とは先月の21日、29日にHしました。学生の身分で妊娠を望んでいないのでゴムを付けて外で出しました。 生理が遅れている上に胸のハリを昨日辺りから感じ初め下腹部に違和感があります。 また吐き気は無いのですが気持ち悪いような気がします。 心配事があると気持ち悪くなる体質だからかもしれません。 心配性なので避妊について彼と付き合って1年くらい学んでから行為をしたので妊娠していたら正直ショックです。 検査薬を使うなら生理予定日の7日後あたりですよね? 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 妊娠してないですよね?

    12月13日~17日 1月13日~17日 2月17日~21日 3月26日~31日 4月26日~5月2日 これが今までの生理です。 5月17日、18日 20日に彼氏とゴムなし 外出しHしました。 最近、偏頭痛や吐き気 下腹や胃が時々ちくちく しました。なので 6月5日に検査薬を使った ンですけど陰性でした。 妊娠の可能性は低いですか? 妊娠していたらもう 陽性がでますよね?

  • 妊娠が心配で生理が来なくて不安

    高校2年生の女です。 5/27に生理が来て、6/2に終わりました。 そして定かではないのですが6/14あたりに彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけていませんでした。 外出しで膣内射精はしてないのですが、少しは漏れている可能性やがまん汁?等がありますし、これでは避妊になりませんよね、、、。同じ日に2回もしてしまいました。 空気に流されしてしまい、後悔しています。 そして生理が予定日から今のところ12日も遅れています。 妊娠してしまったのではないか、と不安で仕方ないです。 これまでも彼とゴムなし外出しでしたことはありますが、生理はちゃんと来ていました。2回もしたのは初めてだったのでこれが原因で妊娠してしまったのか、と思い一人になったり、夜寝る前になるとこの事ばかりを考えてしまいます。 生理が遅れているのは、精神的な不安でしょうか? それとも妊娠している可能性が高いですか? うまく文章にできていなくてすみません。 性行為は子供をつくる行為だと知っておきながらしてしまい、勝手に心配している自分が恥ずかしいです。 誰にも相談できず、不安で仕方ないのでこの場を借りて相談させてください。ご回答お願い致します(>_<)

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    妊娠しているか困っています。 三日前に彼と性行為をしました。 その日の夜、胃の痛みと吐き気を 感じ、一時間くらいしておさまりました。 次の日の朝からいままで、 胃がもたれるかんじと微熱が感じます。 (39℃) それより1週間前にも 性行為をしました。 ですが、どちらも コンドームをしっかりし、 避妊をしたつもりです。 これわ妊娠していますかね。 不安です。 どなたかお願いします。

  • 心配です…

    この間彼女とエッチしました。 お互いまだ学生なので避妊はしっかりしました。 ゴムあり+外出しで避妊しました。 でも最近彼女が風邪っぽくて微熱も少し続いていて、頭痛もあるらしい です。 12月11日に1回生でしてしまったけどすこし動いてすぐぬきました。 30日には生理がきて5日には終わったらしいのでこの時には妊娠してないと思んですけど… ゴムあり+外出しでも妊娠する人はいるらしくて心配です。 この時どうなんでしょうか? 妊娠してるんでしょうか?

  • これは妊娠でしょうか…

    質問させて頂きます。長くなりますが宜しくお願いします。 前回生理開始日が4/7 基礎体温を測っていないので不明点が多いですが 1月~3月は60日で2回(2月の生理が記憶にありません) 3月-4月は28日で生理がきました。 今月は7日を過ぎても生理が来ないので妊娠を心配しています。 彼女は結構不順な方らしく、 過去には1か月来ないこともあったということではありますが… 実は4/7から2週間ちょっとの4/23に性行為があり 排卵日近辺かと思われ これによる妊娠の可能性はないかとおののいているところです。 行為自体は全て挿入前からゴムをつけ 射精は彼女から抜いて行いました。ゴムあり外出しです。 両手は使い分けて、彼女を愛撫するときは左手、 右手は自分の竿くらいは触ったかと思います。 ゴムは各2回ずつ使用し、1回目は射精せず 休憩後2枚目をつけて外出ししました。 4/23にした1枚目は、抜いた後にやや変形?(カリの裏側が膨らんでました)していましたが ふくらました後に空気は抜けなかったので破損はありません。 心配の発端は、4/29にもう一度行為があった夜に(これもゴムあり外出しです) 彼女が腹痛を訴え、おさまった次の日から熱が出始めたことでした。 腹痛の原因は未だ分りませんが、熱はその後A型のインフルエンザと言われ 妊娠初期症状ではなかったと安心していたんですが 生理予定の5/7から、吐き気が断続的に続いている状態がおき これがつわりではないかと不安でなりません。 5/5-5/6に家族で泊まりの旅行に行った帰りに車によい 5/7も5/8もこれが続いているような感じだということです…。 今日は朝起きたときは吐き気があり、 昼は大丈夫だったそうですが、友人のどら焼きを横取りしたら また気持ちが悪かったと言っています。 インフルエンザ後か、薬で胃が荒れた吐き気?や生理前の吐き気(今まであまりなかったようですが) なら…とも思いますが、つわりの可能性をぬぐい切れず心配です。 5/7に射精なしの性交をしましたが、その時彼女の愛液はいつもと違い 白いどろっとしたものがはじめあり、その後さらさらになりました。 これは生理前のおりものと判断していたんですが… 妊娠検査薬に頼る前にご相談しようと思って投稿いたしました。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はあるんでしょうか

    初めて質問させていただきます。 いろいろと自分で調べましたが、とても不安なので質問させてください。 12/18~22と生理があり25に二回性行為をしました。妊娠は望んでいません。ゴムで避妊をし、捨てた後確認しましたが漏れはありませんでしたがそれは彼が出したものを確認しました。一度目はイケなかったので、そちらは確認し忘れてしまいました。。 先月、先々月の生理日しかわからなかったのでサイトで確認したところ周期は29日で排卵日が1/2でした。 普段から生活リズムがくるっていて何時間も寝る日もあれば、とても睡眠時間は足りない日もあるのですが、27日くらいからとても眠気がたえず、そのときにふと妊娠がよぎりました。そしておとといくらいから下腹部に違和感を感じます。 自分で調べていて、すこしでも妊娠初期の症状と当てはまるととても不安になります。 文章ではなんともいえないとおもいますし、解決にもならないと分かっていますが、心配しすぎで下腹部が痛くなることが常に続くことはありますか? 吐き気、食欲不振もありますが、これは考えすぎもあるとおもいます。 心配性なので最大限避妊をするように心掛けていたのですが、不安で仕方ありません。また相手が経験不足ということを心配している自分もいると思います。 この時点で妊娠が分かるかということ、心配のしすぎで下腹部の痛みが常に続くかということをお聞きしたいです。お願いします。

  • 妊娠初期症状の心配ごと

    現在妊娠8週目の者です。 妊娠が分かった5週目ごろから、ジクジクする下腹部痛があります。 6週目頃につわり(胃がムカムカする程度ですが)が始まり、下腹部痛は嘘のようになくなりました。が、8週目に入ると下腹部痛が再発し、逆につわりが治まりました。 心拍は確認できていますが、7週目で6週相当の大きさとのことです。。。 先生に相談しましたが、下腹部の痛みに関しては、妊娠初期にはよくあるということですし、経過も順調ですよの一言。。。 初めての妊娠で勝手が分からず、つわりが途中で治まったこと、下腹部痛、胎芽の大きさがとても心配です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠していないか心配です。

    私は18歳の学生です。 先日お付き合いしている彼と性交渉をしました。 ここからの、文章は妊娠に関して読まれた方を不快にさせてしまうかもしれません。 無責任だということを承知で是非質問をさせて下さい。 私は処女で、彼との性交渉が初めてでした。コンドームをつけた避妊はしていて、中だしはしていません。 私は少し出血をしたので、彼がすぐ抜いてくれました。 その日は生理が遅れて二日後のことだったと思います。 そして、今三週間ほど生理がきていません。 性交渉をしたのが、既に生理が遅れている日にちだったということがあります。 私は予定日より一週間ほど遅れて生理がくることが多々あります。 そして、ここ一ヶ月は試験が多く気が張っていて、夜眠れないことも多くありました。 ストレスが原因だというのであれば、それが第一だと思っています。 妊娠している可能性は高いのでしょうか。 妊娠検査薬で調べるべきだということも承知していますが、今だできないでいます。 そんな勇気もないなら、セックスをするなよ、という大人の方々のご指摘はもっともだと思っています。 厳しい意見もあるとは思いますが、是非私が今どうするべきであるのかということを教えていただけたら幸いです。