• ベストアンサー
  • 困ってます

au Music Port で取り込んだ音楽を着信音にしたい

W43Hを使っているのですが、PCから携帯の方にau Music Port で取り込んだ音楽を着信音にしたいのですが、可能なのでしょうか? できるのであれば、やり方を教えていただければ!お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そのままは無理だと思います。 えせ着うたならできると思いますが。

参考URL:
http://mosimo3219.fc2web.com/tyakuuta.htm#rink1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

残念ですが、そのような機能は用意されておりませんので出来ません。 それはそれとして、独自に「着うた」もしくは「着メロ」を作りたかったなら、 下記サイトで「WAV2MLD」をキーワードにして検索なさってみて下さい。 参考になる回答が見つかるはずですが、 実際にそれを行うには、それなりのパソコンスキルが必要になります。 http://oshiete.coneco.net/oshiete_search.php3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!