• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電源オプションのプロパティ

電源オプションのプロパティの中に 休止状態というのがあって 休止状態を有効にするに「チェック」が 入れられる様になっていますが ここに「チェック」を 入れた方が良いのでしょうか?

noname#30280
noname#30280

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ご存知ならすみません。 ここにチェックを入れると、終了画面でShiftを押すとスタンバイと休止状態を選択できる様になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

  • 回答No.2
noname#64935
noname#64935

休止状態を使うならチェックを入れればいいんです。 絶対ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

  • 回答No.1
noname#228145
noname#228145

「休止状態」を使用したいのなら、チェックは入れないと使えません。 別に使わないならどちらでもよいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。