• ベストアンサー

タイトル若しくは、作者を教えてください

もう9年ほど前頃に見かけた漫画ですが、 その頃には4巻(確か)が全巻発売されてました。 バイクモノの漫画で、 北海道のとある地域で、 広大な大学の中を、移動するのにバイクを使い、 生徒間、学校行事もバイクレースで決める。 巻頭で主人公は、転校生で、遅刻ギリギリのところを、 バイクごとスライディングして、大型トレーラーの下を すり抜けていくという出だしでした。 終盤では、大きな橋の骨部分をバイクで駆け上がり、 ヘリコプターから飛んできたヒロインを受け止めるシーンもありました。 どんな情報でも構いませんので、 ご存知の方はお教え頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

武田ゆういち「Go!Go!爆走ハイスクール」 ではないでしょうか http://www.eonet.ne.jp/~amadeus/factoryamadeus_html/motorcycle_comics.html

minato_air
質問者

お礼

そうです!!!! ありがとうございました!!! 今度古本屋でも探してみようと思います