• ベストアンサー

この曲の曲名を教えてください

歌詞検索サイトでもわからなかったので質問します。 大分前に知り合いの人がカラオケでズキューンバキューンと言うフレーズ(自信ありません)が何度も出てくる歌を歌っていました。 歌っていたのは女性だったのでたぶん女性が歌っていると思うのですがだれかわかるかたはいらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

m.c.A・T の 「 ごきげんだぜっ! 」 かなあ。 男性だけど・・・ 試聴 http://mu-mo.net/id/mcat/discography/product/AVDD-20096.html

noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやらこの歌のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.3

「ごきげんだぜっ!」m.c.A・T ではないでしょうか? 歌っているのは男性ですが。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=8727

noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 女性の歌だと思っていたのに男性の歌でしたか… ヒントになっていなくですみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もし「ズキンドキン」でしたら小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」なのですが・・・↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35966 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/234827
noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ズキンドキンではなかったようです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古い?曲名

    分けてあげたい この幸せを~♪ というフレーズのある歌の題名と歌手を教えてください!昭和の歌だったと思います。しんみりした曲の感じで、この部分以外の歌詞は忘れてしまいました。(これも合ってるんだか自信ないけど)

  • この歌詞の曲名を教えて下さい。

    昭和50年前後だと思うのですが、五木ひろしさんが歌っていた歌で…  『ひとつふたつと 数えて甘えた 幼いあの頃    寒くはないかと聞いてくれた・・・傷ついた私の心に残る。   ああ もう雪が降る 肩に髪に  はらはら    兄さんみたいなあの人に 再び再び巡り合うこともなく』 印象的な歌詞(歌い出しの部分かどうかは不明)とフレーズは覚えているのですが、web検索・カラオケ店でも分かりませんでした。 歌い手は五木さんではなかったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 渥美二郎の曲?

    こんにちわ 40才になりますサラリーマンです。 カラオケで10年以上前に歌ったことがある曲の”歌詞”を探してます 一応、サイト検索・歌マップ検索など色々な方法を試したんですが・・・ 渥美二郎さんの曲だったとおもうんですが、「羅針盤」と言う曲です 歌い出しの歌詞は忘れましたが、最後のフレーズは 「巻いた 巻いた 巻いた碇(いかり)は戻りはしない      あ~あ~あ~あ~ 羅針盤」 と言う曲でした ちなみに曲の途中なんですが 「海のにおいが俺を呼ぶ」と言うのも覚えてます メロディー自体は口ずさむくらい覚えているんですが・・・ 誰か心当たりの方宜しくお願い致します  

  • 曲名と歌手を教えてください  3曲あります

    古いMDの整理をしていましたら、歌手・曲名の不明なものがたくさん出てきました。 誰の何という歌だったか思い出せないので教えてください。 大多数は歌詞検索で解決しましたが、次の3曲だけが判明しないもので残ってしまいました。1曲ごとに質問するとたいへんなのでまとめさせていただきました。スッキリさせてください、お願いします。 歌詞全文を書くわけにいかないので歌い出しと手かがりになりそうなところだけ記述します。 1.歌い出しが「あなたをおもうだけで、胸は高鳴ってくの・・・」途中で「・・・危険なテディボーイ、ライバルはクエスチョン・・・」 テディボーイを聞き間違えているかもしれませんが歌の中でこの歌詞は何度も出てきます。比較的スローテンポのゆるゆるとした曲です。 2.歌い出しが「あたらしい愛の歌を、聞かせてよ・・・」軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで3秒ほどです。 3.歌い出しが「枝分かれしてる未来、どこまでも続く道・・・・」これも歌詞は重ためですが軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで37秒ほど前奏があります。 これらはすべて女性の歌手ですが、3曲同じ歌手ではありません。MDに記録されていたのですが、MDへは5~6年以上前から録音したことがないので、ここ最近の曲ではありません。1曲だけでもご存じでしたら教えてください。 回答は急いでおりません。   以上、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

  • 曲名を教えてください。

    知り合いの人に聞かれてわからなかったので質問します。 以前休日(自信ありません)の朝にやっていた旅番組に使われていた曲で、歌詞が ありがとう~ありがとう~君に~会えてよかった そばにいたから~ という感じだそうです。 アーティストは女性だったそうですが…誰か知っている方はいらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 曲名とアーティストを教えてください(2曲)

    99年6月~00年9月の間で、いつかは忘れてしまいましたが、 コンビニでバイト中有線でよく聴いた歌です。 (1)女性でけっこうはっきり、力強い歌い方でした。  雲は何度も流れて ○○○(~する?)けど  生きる強ささえあれば きっと○○に であえる サビがこんな感じの歌詞です。でもほとんど自信ないです。 (2)同じ時期よく流れていて、トライセラトップス風の男性ヴォーカルで 楽しそうな、何だか♪ディンドン♪言ってる歌です。 ずっと気になって思い出してはいろいろ探しましたがだめでした。 思い当たる曲があればお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    いつぐらいの歌なのか分かりませんが、女性のボーカルです。 歌詞の中に 君とカミカミしたいよチューインガム というフレーズがあります。 他の歌詞は忘れてしまいました。 何故かそのフレーズが頭から離れなくて、ずっと気になっています。 誰か知っていたら教えて下さい。

  • 「君の為に何度も何度も」と「愛している」が入った曲

    なんかの多分アニメ番組だと思うのですが曲の最初の方に 「君の為に何度も何度」とか「メチャクチャ(ぶちゃくちゃ?)に愛している」フレーズが入った曲があったような気がすのですが歌詞の記憶があやふやでハッキリ思い出せません。 「君の為に何度も何度も」と「愛している」は鮮明なのですが後はちょっと自信がありません。 とにかく記憶があいまで申し訳ないですが いま記載したフレーズに近い歌詞なのかも知れません。 皆様もしこれらに合うまたは近いフレーズの歌をご存知の方が おられましたがお知らせ下さい宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 無鉛半田レベラー基板にRoHS非対応部品を実装すると工場汚染のリスクがあるか
  • RoHS対応部品への全面的な切り替えが困難な場合について
  • 基板の製作においてRoHS対応が必要なのか
回答を見る

専門家に質問してみよう