• ベストアンサー

Vanessa AmorosiのAbsolutely Everybodyのような曲

こんばんは。 この1曲だけを出して、こんな感じの曲は他に知りませんか?と聞くのも気が引けましたが、私は他にこのようなノリの曲を知りません。 日本の歌ではなく、洋楽でこのような曲は他にありませんでしょうか? コンピレーションでもかまいませんし、このアーティストという感じでもかまいません。 この曲が非常に気に入り、ほぼ10曲に1回はこの曲というくらいに聞き込んでいます。 他にもこのような曲があればと思い質問をさせていただきました。 よろしくお願いします。

noname#23179
noname#23179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.1

こんばんは。 アップテンポな曲の時のGloria Estefanに近いかなと思います。彼女はラテンポップなのでVanessa Amorosiとは少々ジャンルが異なると思いますが、爽快なダンスサウンドで力強い歌声が魅力です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/228853 例えばこちらのアルバムはいかがでしょうか。

noname#23179
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試しに聞いてみたいと思います

関連するQ&A

  • 洋楽でリズムのいい曲

    今、洋楽を聞きたいと思ってるんですが、 日本でいう、ポルノグラフィティやB'zのような感じのノリのいい曲を出してるアーティスト(人気アーティストでもなんでも)を教えてくれませんか。

  • 最後がトゥットゥットゥル~で終わる曲です

    気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。 その歌は、 (1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです! (3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく 曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。 あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

  • テンション上がる曲 ~学生の方へ~

    学生の方に質問です!! テンションが上がる曲、ノリやすい曲といえばなんでしょうか 曲名、アーティスト名を教えてください!! 日本語の歌詞ではなく、洋楽の曲の中で教えてください

  • 洋楽の曲で男性アーティストがわからず困っています!

    最近街のショップなどでもよく耳にするのですが歌の始まりが「ドゥーユー(ワナファンク??このあたりが曖昧でスミマセン)・・・」みたいな感じで始まるロックっぽいノリのいいスタートで始まる洋楽の男性の歌です。 以前友人にこの曲が入っていたアルバムごと借り、MDを持っていたのですがなくしてしまいその友人とも音信不通で全くアーティストも歌詞も思い出せず困っています。 うろ覚えですがかなり古いCDといっていたような気がします。 知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • こんな曲しりませんか?

    先日、ショッピング中に店でかかっていた曲(洋楽BGM)がとても神秘的で気にいってしまいました。 後日、またその曲が聞きたくなったのですが曲名、アーティストもわかりません。 わかるのは、メロディで神秘的な感じで、ややスローテンポ、イントロなのかメインの歌なのか、バックコーラスなのか、曲の冒頭で高い声の女性で「マハリヤッタ、マハリヤッタ」と二度続いて、また同じく「マハリヤッタ、マハリヤッタ」と何度か繰り返したあとにメインの歌に入るものです。 ご存知の方おられましたら、曲目とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • 映画のED等の使われてそうな曲を探しています

    映画のED等の使われてそうな曲を探しています 実際に使われているものでも構いません! かっこよくて、ノリが良く、尚切ない(悲しい)感じの曲です。 洋楽から日本のもの、クラシックと、種類は問いません。 宜しくお願いします。

  • 誰もが知ってる日本の曲は?

    私が今通っている歌のクラスで、来週各自好きなCDをもちより聞くことになりました。そこで、何かお勧めの曲があれば、教えてください。 ジャンルは特に問いません。 ほとんど、外国人ばかりなので(北米、南米あたり)できれば外国人にも結構知られている日本の曲が、知りたいです。 それと、洋楽、邦楽にかかわらず、お勧めのアーティスト、曲があればぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう