• ベストアンサー

いつ買うのがいいでしょうか?

引越しに伴い、家電製品を一式そろえることになりました。 今まで実家でしたので、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機・・・ なにもかも全てです。 電化製品をまとめて買うとかなりの額になるのでなるべく安くと思っているのですが 時期的にはいつがいいとかあるのでしょうか? 新生活フェアみたいなものがある時期、年度末決算など・・・ また、賢い買い物の方法なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Techey
回答No.1

まったく一人住まいで、人目を気にしないならば、 リサイクルショップをあたってください。 3月4月の新入学、新社会人をあてこんだフェアもありますね。

その他の回答 (1)

• msazanami
回答No.2

良いサイトがあるんでのせときます ここでユーザーレビュー等を参考にしながら製品を選んでいけば そんなに間違った買い方にはならないかと思います。 ある程度勉強してから実際に店に行って買い物してはどうでしょうか

参考URL:
http://kakaku.com/