• 締切済み

Gパンって・・・

eddyの回答

• eddy
回答No.1

色落ちくらい、ぜんぜん気にしないではき続けちゃいますね。 穴があいてヒザが破けちゃってもはいちゃいますね。 染め直しすると、ムラになりますよ。 青々したジーパンってカッコイイですか。 それをはき続けても、また色が落ちちゃいますよ。 ジーパンは多少ラフにはきこなした方がカッコイイと思います。 それと、ジーパンではないですが、わたしは後染めした、赤い迷彩のパンツを持っています。 これは、古着屋に売っていた物ですが、ほかに青と紫があって、どれもかっこよかったです。 迷彩だと後染めしても、柄が残るんです。