• ベストアンサー

アンチエイジング・老化防止したい!

30代になってから、目元のクマたるみが気になり始めました。 なんとかクマたるみを無くする良い方法はないでしょうか? プラセンタ(顔面注射?)やレーザー光照射系(ポラリス・サマークール)に興味があります。施術を検討しています。 もし施術を受けたかたがおりましたら・・・結果やアドバイスいただけたらウレシイのです・・・ヨロシクお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conhalas
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私も30代です。 アンチエイジング、美白、また持病の気管支炎喘息改善のため、週に一度普通のクリニックでプラセンタ注射をしています。肝臓病や更年期障害、様々なアレルギー性疾患にも効果があるそうで、患者さんは高校生からOLからおじいちゃんまで様々です。 美容外科ではないので、腕に注射してます。 顔面注射ってもって数ヶ月だし、なんだか怖いし。 私はヒトプラセンタを2アンプル一度にうってて、一緒に通ってるうちの母は4アンプルを二本に分けてうってます。 初めてうったその日から、気づいたら体が軽くなってました。 顔も血色が良くなり、美白についても満足してます。 ダイエットの相談も同クリニックでしているのですが、ちゃんと細かく説明してくれるし、市販で買うより処方してくれるコエン○○ムとか漢方とか全然安いので、始めはびっくりしました。 美容外科も専門でいいと思いますが、一般の内科・皮膚科等もネットで探して検討してみてはいかがでしょうか?

osiete-boo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!プラセンタ注射って効果ありそうですね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目の老化防止に蒙古ひだ形成

    今年30歳(女性)になり、最近目のクマやシワ・たるみが気になり始めました。 私の目には元々蒙古ひだがなく、「蒙古ひだのない人は30超えてから急激に老けてくる」という情報を良く目にして、すごい落ち込んでいます。 確かに今年になってからクマが出来てきたり、将来たるみになりそうな線がうっすら出てきたような気がします。 そこで、質問なのですが、蒙古ひだがないから急激に老ける宿命であれば、美容外科とかで蒙古ひだ形成したら、老化防止につながるのでしょうか。 もしくは、そんな蒙古ひだ作るのに数十万掛ける気があるなら、今後数十万掛ける気で目元の老化に有効な化粧品やレーザーや光(クマ・たるみ・しわ取り)を定期的にやった方が目の老化防止に効果があるのでしょうか。 極論過ぎると感じるかもしれませんが、私にとってはものすごく真剣な悩みですので、回答できる方、宜しくお願いします。

  • クレーマーに困ってます

    はじめまして 美容外科で働いている知り合いが困り果てているので助けてください。 半年前、目元のエランセ(ヒアルロン酸注射)を受けた患者さんからしこりができたとご指摘いただきました。その後何度か施術し現在凹凸のようなものは見られません。 しかし、改善施術期間中も他の治療を要求し、PRPやレーザーなど無料で行いました。 半年後の現在はもともとの施術部位ではなく、 目元の(たるみによる)黒ずみができたと再び指摘されました。 この患者さんはあちこちで施術をしているいわゆるプチ整形中毒のようで 同じ事を他院でもしているようです。 モニター価格でエランセを受け、何かとクレームをつけ無料サービスを要求してきました。 今回はエランセ部位ではなく、目元の反対側のたるみは元々なかった、 もとのきれいな状態に戻せ、返金してほしいとの要求です。 他院でも施術しているため、彼女が主張するたるみが今回受けたためできたとは 一概に判断できません。(私が写真を見たところ施術前もうっすらありました) モニターはかなり価格を下げているし、誰のせいでこうなったんだと、 自分の都合で来院し、しなくてもよい施術も要望に応え、 無償でしたうえに返金を要求されて困っています。 どのように納得またはあきらめてもらえばよいですか? 病院側としてはできるだけの誠意を尽くしたと思っています。 返金すればまた同じことをするので返金する方向で解決するつもりはありません。 どうか良いアイディアをください!!

  • 目の下のクマがあった方が良いこともあるでしょうか。

    私は目の下のクマが結構なコンプレックスです。疲れているときは特に憂鬱です。 気になり出してネットで調べ、レーザー、たるみ取り、脱脂など、様々な治療法があることを知りました。 一番大きな変化がない治療だけでもしてみようかな?と思ったりしています。 しかし、顔全体を鏡で見てみて、手でクマを隠して、もしかしてクマがあった方が良く見えるのかも?とか思ったりもします。 あった方が目が大きく見えるのかな、取ったら寂しい顔になるかな…と思ったり… また、効果の小さい治療をしたら逆に変な目立ち方をするかな…と思ったり…。 雨上がりの宮迫さんはクマが悩みだとおっしゃってますが、なんとなくあのクマが彼の顔の良さを作っているような気もします。 でも私は女です。笑 クマがあった方が良い顔に見えることってあると思いますか?どんな意見でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 目の下のたるみが気になっています

    今年で24歳なのですが、最近、目の下のたるみがひどいのです。特に朝起き立てがひどいです。。解消法を教えてください!!まだ20代前半なのに「たるみ」ってでるものなんでしょうか・・・。 ちなみに、幼いころから目の下にクマがあります。クマがでやすい人ってたるみやすいのでしょうか?!10年後の自分を想像するとホントに怖いです(><)10年、20年後もできるだけ目元の若さを維持したいので、今のうち最善のケアをしておきたいのです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 目の下のくまを隠すのにいいものは?

    私は30代前半ですが、20代の頃からクマに悩まされてきました。 今はもう常にクマが出来ていて、クマを改善するような対策はいろいろと試してきましたが、完全にクマが消えることなどなく、結局化粧でなんとかごまかしてきましたが、ここ最近は年齢のせいのたるみもあってか、クマの辺りが窪んで見えたり、乾燥したりと、うまく隠せなくなってきました。 おかげで、化粧していてもクマは目立っていつも顔色が悪いように見えます。 今コンシーラーをいくつか使っていますが、色が合わないのか目の下だけ妙に白浮きしてしまったり、目元のしわにたまったり、よれたりと、自分に合うものに出会えずにいます。 私のような状態のクマに何かいいものはありますか? お勧めのものがありましたら教えてください!!宜しくお願いします!

  • 老化することに対してどう思いますか? アンチエイジングが流行ってきまし

    老化することに対してどう思いますか? アンチエイジングが流行ってきましたが、老化していく自分から逃げるには無理がある年齢までさしかかっている自分にどうしようもなくなり、困っています。 そんな時、自分の親などの姿を見れば安心できるとは思いますが、その親さえどんどん老化して、最後はあの世へ行ってしまうことは多くの人がわかっていることじゃないかと思うのですが、そういうことから皆さんは、どういうことを感じ、どういうことをこれからしていこうと考えますか?

  • これって「たるみ」なんでしょうか?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 私には長年の悩みがあります。 それは、目の下にたるみのようなものがある事です。 でも前から、これは本当にたるみなのか?と疑問を抱いていました。 母親の目の下のたるみとは形が違うように見えます。 (●)  (●)  ←こんな形です。図が分かりにくかったらすみません。  / △ \     (●)が目で、その下のがたるみ(仮)です。    ∀        実際はもっと曲線になってます。 この様に目頭の方には線(?)がついているのですが目尻の方はツルツルで、 普通の目元なんです。 これってたるみなのでしょうか? 小さい頃からクマがあって、いまはほとんどクマは取れたのですが、 それがなにか関係していたりするのでしょうか? また、その解消法を是非教えていただきたいのです。 なにか不明な点などがありましたら、補足の所に返答します。 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • プラセンタ原液の安全性

    いま肌荒れで悩んでいて、プラセンタの効能に興味を持っています。 しかし、プラセンタ注射をした人は献血ができないと聞きました。 リスクがあるのはプラセンタを注射した場合のみなのでしょうか? 美容液として、顔に塗布するのは、どの程度のリスクがありますか? (私が購入を検討しているものは豚由来との表記があります。)

  • 顔のたるみに一番効果があるものは?

    今年30歳になりますが、お肌のたるみが著しく、実年齢より10歳は上に見られるのが悩みです。 そこで美容皮膚科の治療を受けたいと思っているのですが、色々な種類がありすぎてどれがいいのかよく分かりません。 興味があるのは、サーマクール、タイタン&ジェネシス、ポラリス、フォトRFリファーム、フラクセルIIです。 実際にやられた方などいらしたら感想など教えていただきたいです。 また、施術は原則医者が行うものらしいのですが、そうでないところの方が多いのでしょうか?

  • レーザー脱毛による目の保護

    レーザー脱毛を始めて2度目の施術が終わりました。部位は数箇所やっているのですが、額と鼻下のレーザー照射時に目隠し用のタオルしか目元に乗っていません。その為、額の時は目を瞑っていても、赤いものすごい光が入ってきます。心配になり店員さんに尋ねても、「眼を閉じているから大丈夫」としか言ってもらえません。地元展開の店舗なので、医療関係に比べると杜撰な部分があります。この際、自分で守るため自分で用意するしかないのでは・・・。  コンタクトシェルはどこで手に入りますか?お値段は?  二回の施術で、タオルのみの目隠しで、私の眼は大丈夫なんでしょうか?なんとなく最近眼がおかしいような・・・。気のせいならいいのですが。  よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • HL-L8360CDWでトナー(黒)の交換メッセージがでて、新品の純正トナーに変えたが、トナーBKが検知されない
  • 質問者はWindows10を使用し、無線LANで接続しています
  • ブラザー製品に関する質問です
回答を見る