• ベストアンサー

アンチエイジング・老化防止したい!

30代になってから、目元のクマたるみが気になり始めました。 なんとかクマたるみを無くする良い方法はないでしょうか? プラセンタ(顔面注射?)やレーザー光照射系(ポラリス・サマークール)に興味があります。施術を検討しています。 もし施術を受けたかたがおりましたら・・・結果やアドバイスいただけたらウレシイのです・・・ヨロシクお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conhalas
回答No.1

私も30代です。 アンチエイジング、美白、また持病の気管支炎喘息改善のため、週に一度普通のクリニックでプラセンタ注射をしています。肝臓病や更年期障害、様々なアレルギー性疾患にも効果があるそうで、患者さんは高校生からOLからおじいちゃんまで様々です。 美容外科ではないので、腕に注射してます。 顔面注射ってもって数ヶ月だし、なんだか怖いし。 私はヒトプラセンタを2アンプル一度にうってて、一緒に通ってるうちの母は4アンプルを二本に分けてうってます。 初めてうったその日から、気づいたら体が軽くなってました。 顔も血色が良くなり、美白についても満足してます。 ダイエットの相談も同クリニックでしているのですが、ちゃんと細かく説明してくれるし、市販で買うより処方してくれるコエン○○ムとか漢方とか全然安いので、始めはびっくりしました。 美容外科も専門でいいと思いますが、一般の内科・皮膚科等もネットで探して検討してみてはいかがでしょうか?

osiete-boo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!プラセンタ注射って効果ありそうですね~!