• ベストアンサー

大きいサイズのブーツ

大きいサイズのブーツを探してます。サイズは26センチです。どこに行っても小さくて履けるブーツがありません。。大きいサイズのブーツが売ってるメーカーとかありますか??できれば長めのくしゅブーツがいいです!!無ければなんでも・・・・・・。(通販じゃないもの) 北海道にあるところでお願いします!

• airly
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuichi
回答No.1

そごうや高島屋などのデパートだと、25センチ~の大きいサイズがあります。私もこの冬ブーツを買いました。サイズは24センチですが、足が太いので、筒まわりは38センチのを買いました。普通のショップでは、なかなか38センチはないんですよね。35センチまでしか。 あと、「eur3」というイトキンのブランドは、13号~の服を売っています。この間、ここで、25.5センチのブーツを見つけました。 足が26センチでも、ふくらはぎが細いブーツはたくさんあると思いますよ。

airly
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そごうや高島屋ってとこにあるんですか~~~☆ミ今度行ってみます!!

その他の回答 (1)

• CUE8
回答No.2

はじめましてこんにちは。 多分御存知と思いますが北海道ですとこちらが有名ですよね?

参考URL:
http://www.seven-and-a-half.com/
airly
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 知りませんでした!!こぅゆぅお店があるんですか~。