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電子メール

microsoft outlook2003を使っていますが、 再セットアップをしたためにメールが使えなくなりました。 説明書が手元にないのですが、どなたかわかる方がおられたら設定の仕方を教えてください。

みんなの回答

  • valustar
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回答No.3

No.2です。 若干勘違いしておりました。 最初に起動した時「Outlook2003スタートアップ」という 画面が出ると思いますので「次へ」、 電子メールアカウントを設定する「はい(Y)」、「次へ」、 サーバの種類を選びます。 使用するメールアカウントのサーバの種類を選択して「次へ」、 (よく分かりませんが、私はPOP3です。) ・名前「自分の名前」 ・電子メールアドレス「自分のアドレス」 ・アカウント名「メールアカウント」 (プロバイダによっては「ユーザー名、アカウント、メールID」) ・パスワード「メールパスワード」 ・受信メールサーバー(POP3)「POP3サーバー名」 (プロバイダによっては「POPサーバー、メールサーバー、受信メールサーバー) ・送信メールサーバー(STMP)「STMPサーバー名」 (プロバイダによっては「メールサーバー、送信メールサーバー) ・必要に応じて詳細設定を行います。  

  • valustar
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私はMicrosoft Office Personal Edition 2003を使っています。 (エクセル、ワード、アウトルックが入っている。) これら3つのソフトを全部まとめて再セットアップする場合、 ・CD-ROMをセットする ・プロダクトキーを入力(CD-ROMの入っている袋に書いてあるはず。) ・ユーザー情報を入力 ・インストールの種類を選ぶ(推奨は標準インストール) 後はCD-ROMの指示に従っていけばインストール出来ます。 アウトルックだけで良いのであれば、インストールの種類をカスタムインストールにし、インストールするOfficeのアプリケーションのチェックをアウトルックだけにすれば良いです。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
atsushisan
質問者

お礼

ありがとうございます。

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