• ベストアンサー

中古車購入について

中古車を買おうと思っているのですが、ディーラーで買うか、ガリバーとかいろいろあると思うのですが、どこが安くいい車を購入できるかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7_7_7
回答No.1

やっぱりネットオークションが一番安いです。 しかし”いい車”となると当たりはずれがあるので現車確認が出来る方がいいかな? 私はヤフオクで3台ほど購入しましたがはずれはなかったです。 しかも一般市価より30万円以上は安く買えました。 前日売却した車なんて2年間まるまる乗って 買った価格より20万円も高く売れました。 でもネットオークションはリスクもありますので自己責任で!

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

安心出来るのはディーラーですね.若干高めですが安心を買えます. 車には安くということは難しいです.安いのはそれなりに理由があります.人気車もある意味損ですね. まめに回るしかありません.  http://blog.livedoor.jp/carsuta/archives/50441657.html  http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html?type=maker&car_cd=DAS012&maker=DA&opt=1&rs=1&p=&pref=-&price_min=-&price_max=-&mileage=70000&btype=-&year_min=1997&year_max=1997&mission=AT&color=-&opt11=-  http://cartown.jp/clist.php?makercode=102