• 締切済み

98からXPに共有出来ません

98seからXPへ共有できないディスクがあります。 どうすれば、共有できるようになりますか? ちなみに、XPの方はマスター(250G)とスレーブ(300G)のHDD、2本あります。マスターだけの時は98seから共有できてました。 先日HDD(スレーブ300G)を追加してからスレーブの方が共有できません。(98se)からディスクのアイコンが表示されません。 XPからは98seにいけます。 あと、ローカルディスクとボリュームについて教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPでマイコンピュータ右クリック「管理」「ディスク管理」でスレーブで繋いだドライブ(例えばDドライブ)を右クリック「プロパティ」「共有」で共有を許可しては?(危険ですとあります)