• ベストアンサー

志村魂IIの公演予定日及びチケット予約開始日(中日劇場)

maniada55の回答

• maniada55
回答No.1

参照URLのブログに公演日だけはありました。 時間および予約開始日についてはすみませんがわかりません。

参考URL:
http://n2cool.way-nifty.com/nagoya/cat6226356/index.html
kuro-lavie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中日劇場のHPを見ましたが、6月までしか載ってないので時間および予約開始日はまだのようですね。 いち早くチケットをゲットしている方はどのようにされているのでしょうか?マメに中日劇場のHPを覗いて確認するしかないのでしょうか? なにか良い方法をご教授していただければ幸いです。 公演日程・出演者・料金だけでも分かって良かったです。 以上、どうもありがとうございました。