• ベストアンサー

サガフロンティアで・・・

noname#3661の回答

• ベストアンサー
noname#3661
noname#3661
回答No.1

こんばんわっ(*^▽^*) サガフロ!!懐かしいですぅ~♪ 占いの待ちにいる巫女さんって「れいひめ」の事ですよね?(漢字忘れてしまった) 仲間になりますよぉ(≧▽≦) 仲間にするには、アセルス編で(アセルス編でしか仲間にならないのです)一番最初にいるオルロワージュ様の城で 白薔薇姫から色々と教わりますよね!? その時に一人だけオルロワージュ様から逃げた姫がいるという話を白薔薇姫から聞けば、仲間にできるはずです。 ただし、その時にイルドゥンが一緒だと詳しい話が聞けなくなってしまい仲間に出来なくなってしまうので注意が 必要ですぅ!!! 「れいひめ」が仲間になる時期は、あるイベントの後なので・・・育てるのは大変かもしれないです(┰_┰) ではっがんばってください(*^▽^*)

umehiroshi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 結構限られた状況でしかはいらないみたいですね。 これですっきりします! (しかし説明書ではクーンが主人公のときに入っていた・・・何故?)