-PR-
解決済み

サガフロンティアで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.26506
  • 閲覧数121
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

PSのサガフロンティアで占いの街(名前忘れた)の神社にいる巫女さん?
は仲間になるんですか?説明書の挿し絵の中にそのキャラが含まれたパーティーの
ステータス画面が載っているので気になったのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんわっ(*^▽^*)
サガフロ!!懐かしいですぅ~♪

占いの待ちにいる巫女さんって「れいひめ」の事ですよね?(漢字忘れてしまった)
仲間になりますよぉ(≧▽≦)

仲間にするには、アセルス編で(アセルス編でしか仲間にならないのです)一番最初にいるオルロワージュ様の城で
白薔薇姫から色々と教わりますよね!?
その時に一人だけオルロワージュ様から逃げた姫がいるという話を白薔薇姫から聞けば、仲間にできるはずです。
ただし、その時にイルドゥンが一緒だと詳しい話が聞けなくなってしまい仲間に出来なくなってしまうので注意が
必要ですぅ!!!

「れいひめ」が仲間になる時期は、あるイベントの後なので・・・育てるのは大変かもしれないです(┰_┰)

ではっがんばってください(*^▽^*)
お礼コメント
umehiroshi

お礼率 90% (28/31)

どうもありがとうございます。
結構限られた状況でしかはいらないみたいですね。
これですっきりします!
(しかし説明書ではクーンが主人公のときに入っていた・・・何故?)
投稿日時 - 2001-01-10 18:22:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

下の回答にあるとおりなので、参考までに、結構使えるホームページを紹介します。

技や術を覚えるのに便利。
http://ivory.csys.ce.hiroshima-cu.ac.jp/~uni/games/
キャラクターのことならここ。
http://www.rpgdl.org/ps/sagaf.html

全員クリアは結構大変(飽きるという意味でも)ですが、そうするとさらに…
お礼コメント
umehiroshi

お礼率 90% (28/31)

知らん技がいっぱい!!早速試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 18:24:27